画面説明

受注・レビュー一覧>レビュー一覧
- 別送用CSVダウンロード
クリックすると、プレゼント用送付リストのCSVがダウンロードされます。 - 対応状況CSVインポート
クリックすると、プレゼント用送付リストのCSVをインポートするためのウィンドウが開きます。 - 全て対応済み
すべてのレビューの「対応済み」のチェック欄(⑦)にチェックを入れます。 - 全て対応済みクリア
すべてのレビューの「対応済み」のチェック欄(⑦)からチェックを外します。 - CSVダウンロード日新しい順
レビューをCSVのダウンロード日が新しい順に並べます。 - CSVダウンロード日古い順
レビューをCSVのダウンロード日が古い順に並べます。 - 対応済みチェック欄
対応したレビューにチェックを入れます。 - CSVダウンロード日時
そのレビューが、CSVでダウンロードされた日が表示されます。
CSVの項目
受注番号: | 注文番号を表示します。 |
---|---|
名前: | 注文者の氏名を表示します。 |
名前カナ: | 注文者氏名の読み仮名を表示します。 |
電話番号: | 注文者の電話番号を表示します。 |
郵便番号: | 注文者の郵便番号を表示します。 |
都道府県: | 注文者の住所の都道府県を表示します。 |
市区町村: | 注文者の住所の市町村を表示します。 |
番地以降: | 注文者の住所の番地以降を表示します。 |
レビュー種別: | 商品レビューかショップレビューかを表示します。 |
レビュー投稿日: | レビュー投稿日を表示します。 |
除外フラグ: | 除外対象者または、除外対象受注であるかを表示します。 |
ダウンロード日時: | 今回、CSVをダウンロードした日時を表示します。 |
前回ダウンロード日時: | 前回、CSVをダウンロードした日時を表示します。 |
対応状況: | 対応状況のチェック欄にチェックが入っているかを表示します。 対応済み:対応済み (空欄):未対応 |
利用方法
全てのレビュー投稿者に対してプレゼントを送る場合の利用方法を紹介します。
- 「別送用CSVダウンロード」をクリックし、CSVをダウンロードします。
- CSVを開き、「対応状況」の項目が空欄になっている注文者にプレゼントを送付します。
- CSVを開き、プレゼントを送付した注文者の「対応状況」の項目に、「1」と入力します。
- 「対応状況CSVインポート」をクリックし、編集したCSVを選択しインポートします。
- 「対応状況」の項目を「1」にしたレビューが、対応済みになります。